明日は桜花賞会社案内作りま専科オフィス4月11日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。競馬の話ですが、明日はいよいよクラシック第一弾の桜花賞が開催されます。昔勤めていた会社の社長が競馬好きで、「買ってみないか?」の一言にのせられ3点ボックスで買ったところ、ビギナーズラックの典型でこれがなんと大当たり!「競馬って簡単に儲かるのね」と思った自分の浅はかさ 苦笑ともあれ、初めて馬券を買った記念すべき?桜花賞。ワクワクドキドキです。全馬無事でありますように。
コメント