top of page
検索

明日は桜花賞

競馬の話ですが、明日はいよいよクラシック第一弾の桜花賞が開催されます。

昔勤めていた会社の社長が競馬好きで、「買ってみないか?」の一言にのせられ3点ボックスで買ったところ、ビギナーズラックの典型でこれがなんと大当たり!

「競馬って簡単に儲かるのね」と思った自分の浅はかさ 苦笑

ともあれ、初めて馬券を買った記念すべき?桜花賞。ワクワクドキドキです。全馬無事でありますように。

桜花賞の桜イメージ

 
 
 

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加

Copyright © 2019 KD INC. All Rights Reserved.
〒580-0026 大阪府松原市天美我堂3-255-60,TEL.072-338-2507 FAX.072-338-2508

bottom of page